吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

太るぞ、このままでは。

2007-04-24 20:19:05 | 日記
今日は給料明細を見てほくそ笑んでたわけやけど、もちろん単にお金が入金されてたからやなくって、3月分の研修費も含まれてて予想GUYに多かったからやで

ラオウ昇天!みたいな。てかラオウをわざわざ葬儀するやつの気が知れんわってこの前ニュースみてて思った完全に余談やけど。

これを職員預かりで増やしていこう!金利高いし

俺は最近ふと気づいたことは、ここ数ヶ月全く運動をしてないってこと

ほんまぶよぶよの体になってまう!ほんまメタボるわ~

このままではマジでまずい。。

内臓脂肪だけがすくすく成長して、ミスターメタボッリックこと、こ~すけのようになるのも時間の問題やな(笑)でもこ~すけは4kgやせたらしい

俺は運動をしさえすればすぐにやせる体質やのになぁ。

一人遊びが好きやないから、一人でもくもくとやる運動も好きやないし・・・

ジム行くのは金かかるしぃ・・・。

究極の手段やと思ってきたけど・・・決めた!!


食事制限!!


ご飯は1杯まで!


おかずはよし!!


軟弱炭水化物ダイエットが明後日から始まろうとしている!

明日からやなく明後日から(笑)

明日は心の準備(笑)

最新の画像もっと見る