吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

4月2日は3kgやせる

2006-03-31 17:24:24 | 日記
今日もぐうたら吉祥院です、こんにちは

なんとなくエントリーシートも提出が終わってみんな飽和状態ちゃうかなぁとか思ってるんやけど・・・俺だけ??


それやったらあかんけど、とりあえず手元に出すやつやらWEBも今のところないからぼさっとしてた

一応テストの時にいっしょに提出ってやつが残ってるんやけど、気乗りしない


でも!明日から全国の就活生にとって人生がかかる月といっても過言ではないほど張り詰めたエイプリルフールを皮切りにあくせくすることやろう

もちろん俺もその一人なんやけど、モチベーションはまだ低い


というのもテストやから


俺は数学が好きやからテストに対してあまり深刻になってないそれはたぶんキムも同じでテストぐらいちょちょいとやったるわーって感じてるはずや、間違いない


というより私立と国立では大きな違いがやっぱ数学やと思う


数学で受ける人が多いのは国立やと思うし、これもテストに生かされてるんやろう

実際トリビアで、京都大学の調べで受験で数学を使って入学した人は数学使ってない人よりも年収が100万多いって言ってた


これは工学部のデータではなくって、色んな大学の経済学部の人から集めたデータやから文理で分けたんとちゃうから信憑性もあるかもしれん


と、いうわけで数学も好きやった俺としてはテスト自体には危機感を持ってないから次の週くらいで必死になるはずや(笑)


でもでも、WEBテストは苦手

なんじゃあの問題は!?時間足らんわ、グラフから読み取りやわ、問題数多いわで、よっしゃ!完璧とか思ったこと1回もない


そう思いながらWEBを数個受けたわけやけど、ナゼか落ちない(笑)


いつも最後の5問くらいテキトーに埋めるんやけどそれが意外にいいんかな?みんなも全部埋めてみてはいかが??


さっき、電話がかかってきた


NTT○日本だった。そう以前話を聞いたところ。興味がないところ。


また会おうと言われた・・・が、興味ないし断ろう・・・・・と思ったが可能性を減らすのは嫌やったから会うことにした


4月2日に会うんやけど、待て待てすでに3つ埋まってるしかもそれらに空き時間はない全部30分間隔くらいやから


やから夜に会うことになった

サイアクやー移動ばっかやんけー

飯食う時間もないし・・・俺の1番の幸せやのに・・・


でもいい結果になると信じて我慢しようと思う



追記:2月の終わりにエントリーシートを提出して音沙汰なしやった明治○菓から通過の連絡が一ヶ月後にようやく来た

結構志望してる上に、連絡全くないから確実に落ちたと思ってたから余計に嬉しかった


あと、明日からサークルも新入生勧誘やな幹部のみなさんも2回生も頑張って下さい
おもしろい1男とカワイイ1女を入れて下さい(笑)

最新の画像もっと見る