吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

ソフトクリーム出現

2006-12-22 21:03:13 | 日記
もう考えてみれば12月も冬至を過ぎた・・・。

今年ももうすぐ終わるなぁ・・・来年になればすぐに社会人としての生活もやってくる。

なのに今日はボケーッと1日を過ごした

ダメだこりゃ

ほんでダメだと理解しつつもネットカフェに


するとドリンクバーの横にはなんとソフトクリームマシーンがあるではないか!ありがたやありがたや

ついでにコーヒー専用の機械までおいてある。

とうとう吉祥院のネットカフェも設備投資に金をかけ出したなぁええことや

ヘビーユーザーの俺としては嬉しい

で、ソフトクリームの味は?っていうと、


・・・食ってません(笑)


漫画ばっか読んでるからいつもドリンクバーを有効に生かせへん

今度(明日??)は食ってみるわ

最新の画像もっと見る