吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

卒業なのか・・・

2007-03-21 11:32:04 | 日記
とうとう大学生ではなくなってしまった。。

せつなすぎる

大学長やら総長の話では全く感動できひんかったけど。

覚えてることと言えば大学長がカミカミやったことぐらい。最後やねんしビシっとしてくれ~

相変わらずうちのゼミの先生は憂鬱を人間にしたみたいな感じで立ってるし、明らかにゼミ選びで失敗したことを物語ってる(笑)

建物からでると、サークルの仲間が祝ってくれた

祝日ってこともあってか親御さんも半端やない数が来てたわ

この卒業式では『卒業』ということがどういうことなんかを深く考えへんかったけど、それは23日早朝に思い知ることになる。。


この後俺は仲間とノリでメイド喫茶に行きましたとさ

結論から言うと、絶対にアキバで行くべきやということ。京都はおそらく本場と比べたら嘘っぱちなんちゃうか?って思わせるシロモノでした

夜は2夜連続同じメンツで飲み、そのままヨコの家に泊ったまぁタダってことで満喫行ったからほとんどまともに寝てへんけども

我が卒業の1枚

最新の画像もっと見る