札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2015/06/07

2015年06月07日 | 練習

運動会が終わり、少し日焼けしたBECON Kidsは、元気に週末練習です

6月の目標 は、朝練で遅刻しない です。 金曜日の朝練習は、遅刻・欠席0!全員出席だったそうですすごい!そんな日が少しずつ増えるといいですね 今日の練習は、久しぶりに 名探偵コナンのテーマ&君の瞳に恋してる を練習しました。昨日の演奏では、7点!4点!(笑)っと山本先生に言われていましたが、今日は、かなり成長していましたこれからどんな風に変わっていくのか楽しみですOGゆいちゃん・ふーちゃんが遊びに来てくれました!一緒に練習に参加して後輩の指導にあたってくれました、差し入れも頂きありがとうございましたまた遊びにきてね。

そして嬉しいお知らせです。運動会後に部長・副部長・サポーターの役員さんで、朝読書の時間に各クラスを訪問してBECONの楽しさをアピールしてきました。その甲斐あってまた新しいお友達が入部してくれました6年ここねちゃん&5年ののかちゃんです。そして、見学のお友達も沢山きてくれています。役員さん、お疲れ様でした

午後からは、父母会役員のお母さん達が集まって新ユニフォームの袋詰めなど色々な作業をしてくれましたありがとうございました。今年の夏は、5週連続演奏会となる予定です!夏の演奏会シーズンスタートまで後1ヶ月!去年の演奏会のビデオを見て勉強会をしたり、みんな頑張っています。今年度初ステージが楽しみですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。