札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2018/11/04

2018年11月04日 | 2018年度 練習

来週、再来週と続くキタラでの演奏会に向けて、BECON Kids は、元気に体育館練習です

今日は、本番に向け、演奏曲の細かいチェックや、通し練習をして演奏時間のチェックなどを行いました

ソロも決まり、いよいよ本番目前という雰囲気ですね。

清野先生からは、土日練習した事を忘れないで下さい部長のりょうたろうくんからは、昨日酒本先生や山本先生に言われたノリが足りないので、アルトパートを見習って頑張ろうOGるりちゃんからは、楽器が好きっという気持ちを大切に、楽しそうに演奏して下さい!それがBECONの良さだと思います

っと大切な言葉を頂きました。さぁ明日から朝練も楽しんで復習しましょう

<BECON LIVE情報>

①11月11日(日)

スクール音楽祭(場所:キタラ)

BECON演奏時間:14時59分~

②11月17日(土)

スクールバンド演奏会(場所:キタラ)

BECON演奏時間:15時03分~

応援よろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。