札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2018/04/14

2018年04月14日 | 練習

カンカンカンカン♫


清野先生の、カンカン♫拍を取る音が鳴り響く
音楽室で、練習スタートー♩
 
今日は午前練習です。
 
新しいメンバーでの練習は
まだぎこちない?様子。
頼りの先輩が卒業してしまい、教えてもらっていたこ子は先輩として、後輩に教える立場になりました。
 
教えるって、大変ですよねー
どうやったら、皆んなで上手くなれるんだろう???
課題が新六年生にのしかかっているかな??
 
清野先生の綺麗でハキハキした声が音楽室に響きます(^ω^)
「皆んなそこはハッキリ入ってこようか!」
「そう、上手くなりました!」
 
子供たちは今日も一生懸命遊び、一生懸命練習しましたー。
今日は大事なプリントが配られています。
皆んな、ちゃーんと親御さんに渡すんだよー!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。