札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2016/10/23

2016年10月23日 | 練習
すっかり秋の風が吹いています。いや冬かな・・・・
今日も1日練習です。
 
午前中はSpain。
午後からは久しぶりにLupin the 3rdとTake the A trainを練習しました。「覚えていますかぁ〜」と先生(笑)
そしてSing Sing Singを練習してから早目に終了。

練習の後は三役さん企画のお疲れ様会
朝練習にしっかり参加した人は毎月表彰されます
金賞(皆勤)14名 銀賞9名を表彰してから、みんなでゲーム。
罰ゲームトップバッターはえいたくん「上段、中段、下段」 山本先生仕込みのBECONギャグを披露
みんなで楽しいひと時を過ごしました
 
このまま、朝練出席率100%頑張りましょう
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。