札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2017/06/17

2017年06月18日 | 2017年度 練習
ようやく週末良い天気
待ちに待った体育館での午後練習でした
 
明日の6校合同練習会のために、挨拶、MC、ソロのマイク調整など、西音楽室ではできない練習もしっかり行います
新入部員達は初めて。ちょっとドキドキしながら立ち位置の確認
 
Spainでは「楽勝なんだけど、頑張り気味でソロを吹いて。」難しい注文 
「どの様な情景を浮かべますか?」うだる暑さの後の夕暮れ。これから情熱の夜が始まる感じ…大人ですね。先生はそこでフラダンスを踊る…(フラメンコでした)

そしてMantecaではおとなしすぎると。もっとうるさく

ヤ顔のリクエストがあり、❗️みんな鼻の穴が広がっています

 
明日は早い時間の集合です。
もうすっかりおやすみ。のはずですね
 
明日は13:15〜各学校の演奏が始まります。BECONの演奏予定は14:05〜14:15です。
皆様の声援、お待ちしております❗️(平岸西小学校)
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。