札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2016/4/29

2016年04月29日 | 練習

今日は雨降り、肌寒い1日です

そんな中、みんな大好き体育館練習でテンション でもそれだけじゃないんです       そう新しいパート、サックスの登場 みんなのテンションさらに 

希望者多数の中、先生からのお話・・・・サックスに行った場合、その穴を周りが埋めれるかが大切。希望者みんなができるわけではない・・・と。そうですよね  BECONにとって一番良い形を先生が考えてくださることでしょう みんなでつくる新BECON楽しみぃぃ                さっそく経験者村屋さん、大平さんの指導のもと、数名の子供たちがC jam bluesの演奏に参加しました

そして今日もOG、ゆいちゃん、ゆうなちゃんが遊びに来てくれました。ベースやピアノのご指導ありがとう  

 

13時からは保護者会が開かれました。今年はたくさんの方にご参加いただきました。お忙しい中ありがとうございます。今年も演奏会がたくさんあります。ご協力よろしくお願いいたします       また、土日祝日練習の欠席は必ずご連絡くださいませ

 

GW突入です。みなさん、素敵なお休みを・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。