札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2018/09/01

2018年09月01日 | 練習
こんにちわ
9月になりましたね!!
とんぼもそろそろ飛び交いそうな今日、
becon kidsは練習練習です

今日は、新しいソロにチャレンジしている子もいます。先輩に教えてもらい長ーい長ーいソロにチャレンジ

すごいね〜すごいよ〜

来週のむすめやさんでの演奏に向けて
曲の仕上げが始まっております。

清野先生から、
「気持ちが大事ー、優しく演奏〜

「そこはソロを立ててあげてー、控えて〜

「たらら〜は息を吹き込んで〜

先生の指導でメキメキ変わっていく
演奏に乞うご期待です〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。