札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2018/2/25

2018年02月26日 | 2017年度 練習

今日は午前練習日

昨日のジョイントライブの疲れもなんのその。元気な子供達です

来月の卒業ライブに向けて猛練習です。

 途中、迷子のお知らせがありました。「背の高いお子さんと小さいお子さん。音楽室で迷子です」同じような楽譜が続くとわからなくなっちゃうのよねぇ

しかも暴走トラックも出現 あおられないように注意しなきゃだめよ。。。。と山本先生。

 そんな山本先生、酢豚のパイナップルはあまりお好きじゃない事が判明しました そしてスイカには塩をかけるようです(どうでもいい情報でした)

 また今日は3人も見学体験に来てくれましたコルネットの音を出してみたり、ギロで合奏に参加したり 楽しかったかしら?

 

本日の最後の言葉はるりちゃんから・・・「朝練しっかり頑張りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。