札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2016/7/3

2016年07月03日 | 練習

昨日、今日と午後練習でした

新しい楽譜が配られ、さっそくの合奏 手探りで音を探す子、足でリズムをとる子、黙々と練習する子、合間に5,6年生に聞きながら頑張っている子気合いが入りますね

体育館があいていたので、休憩時間は思いっきり汗をかいています 水筒の中が空っぽになり、わかっているけど底を叩いていました。水は沸いてきませんよぉ~足りない人はもう少し大きな水筒をご準備ください・・・

そして来週の土曜日、日曜日は演奏会です。朝練でしっかり練習をしますので、みんな遅刻をせず参加するように・・・と部長りこちゃんからお話がありました。ソロ決めもあります。みなさん朝寝坊はだめですよ

 

7月9日(土)は「平岸郷土芸能祭」夕焼け公園で12:15~12:45   演奏予定曲:The Chicen,Mas Que Nada, C Jam Blues

7月10日(日)は初めてお招きいただきました「生誕8周年感謝祭 アニバーサリーフェスタ」です。インターヴィレッジ大曲で10:10~10:40  演奏予定曲:The Chicen,Fly Me to the Moon, Mas Que Nada,Return of the Prodigal Son

みなさん応援よろしくお願いいたします

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。