札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

9月7日(土)一日練習&懇親会

2013年09月08日 | イベント
7日(土)一日練習でした
今日はOGのあやねちゃん、まいこちゃんも練習に来てくれました

ひまちゃんも来てくれて、スペインを演奏したようです
ブランクが空いてもさすがひまちゃん。BECONの伝説ドラマー健在です

本日の練習最後の締め言葉はみさきちゃんから

夜には、山本先生を囲んでの保護者との懇親会を開催しました
忙しい中、参加してくれた皆さんありがとうございました

普段なかなかゆっくりお話出来ない先生とのお話も盛り上がり、後半にはOGのしおりちゃんママとさくらちゃんママも参加してもらい、当初2時間滞在予定が気がつけば5時間・・・
よくお店の人がいさせてくれました

今回は残念ながら予定が合わなくて参加出来ない保護者の方もいたようなので、また次回計画を立てたいなーと考え中

さて、今日もBECONは朝から一日練習です
先生大丈夫かな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。