札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

夏休み練習 2018/07/26

2018年07月26日 | 2018年度 練習

夏休み初日BECON Kids は、元気いっぱい体育館練習です(^-^)v

今日は、今週末に控えたフラワーコンサートにむけて、演奏する2曲をガッチリ復習です

今週末は、清野先生が不在な為、部長りょうたろうくんのカウントから演奏スタートする練習をしています。山本先生から、パーカッションチームに激が飛びます。観客の心をつかむ為に、沢山のアドバイスを頂きました
けんすけくん、がんばって
管楽器のみなさん!クレッシェンドですよ~とっても素敵になっているので、忘れないでね

そしてBECON ベーシストのともりちゃんの成長が、素晴らしいとのお褒めの言葉 ベーシストは、縁の下の力持ち。華やかな管楽器のソロを、ベースがかっこよく支えてくれていますBECON ファンの皆様、フラワーコンサートでは、そんなベースにも注目して聞いてみて下さい

そしてそして、OG りこちゃんが遊びに来てくれました。ありがとう

さぁ、明日も体育館練習です
本番に向けて楽しみながら頑張りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。