札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2017/04/15

2017年04月15日 | 練習

とっても暖かい今日の札幌、becon kids は西音で練習です


新しいメンバーとして頼もしい6年生のピアニストことねちゃんと可愛らしい2年生のりんちゃんも加わり、新体制の滑り出しとしてはまずまず


そんな今日の練習はOGりこちゃんの見守る中、パープルスカイからスタートです

しっとり切ない曲の少し苦手なbecon kids
夕暮れ時のイメージ🌇のはずがbecon kids の手にかかるとまるで夏休みの午前中
さて、紫色のキレイな空を意識した演奏はできるかしら?

続いて赤い屋根の家ではトランペット&コルネット🎺の集団迷子。。。
先生からの迷子のお知らせアナウンスも入りました☝️

更にサンチェスの子供達はテンポを落としてスタート
心強い助っ人のOGりこちゃん

ベースともりちゃんに付きっきりで指導してくれましたありがとう


しかーし‼️先生からの印象は、お寿司🍣でイクラを頼んだら数は乗っているのに全ての粒が潰れたお寿司🍣が出てきたような演奏。。。


これから美味しいお寿司🍣を楽しみにしてます👍


休憩の合間に練習している⁉️becon kids は体育館で遊び回りとっても充実した午後練習でした


明日は1日練習です。


明日も頑張れ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。