札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

CROSS ROADS LIVE !

2016年11月27日 | イベント


今日はさっぽろアートステージ第二弾…

 🔴 CROSS ROADS LIVE 🔴 でした。

沢山の人が行き交う地下歩行空間で、
BECONサウンドをお届けしてきました🎵
 
昨日学習発表会だったので、
前日に楽器の用意も出来ず…
今日は大勢の部員が集合時間より
早く登校していました。
イイネ👍🏻
 
会場に到着し、セッティング▶︎リハーサル。
今日はリハーサルの時点で、
椅子席が埋まってしまうくらい
沢山の方が観に来てくださいました。
学校の先生方、保護者のみなさん、
毎年来てくださる方に加えて、
通りかかった方々も足をとめて
聴いてくださってました。
嬉しい事ですね!!
 
今年も純粋U-18!
山本先生の指揮なしのステージでした。
最前列で子供達を見守り、
たくさんの声援をおくる山本先生。
去年同様、今年もBECON応援団長でしたね😊
 
演奏曲は、
1曲目 Lupin the 3rd
2曲目 The Chicken
3曲目 Take the A train
4曲目 Spain
5曲目 Sing sing sing
アンコール C Jam Blues
 
たくさんの拍手をいただき、
本当に楽しい時間を過ごすことができました!
 
そして、今度の土曜は待ちに待った年末レク〜!
みんなで楽しもうね〜😊😊😊
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。