札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

第31回 りんごコンサート 2017/12/2

2017年12月02日 | 2017 イベント

今日は第31回りんごコンサートでした

寒い中、元気な子供達は中の島中学校まで歩いて移動です。
BECON OG 中の島中学校の吹奏楽部あかりちゃんゆいちゃんののかちゃんなつみちゃんそして元BECON部長のあかりちゃん他にもたくさんのOBOGに会えてみんなの顔もほころびます
 
今日の演奏曲はCaravan soloはDrりょうたろう君(5年)、Tbあやはちゃん(6年)
そしてどうにか間に合いました。酒本先生編曲のSister sadie soloはびっくり9人です。
Tpあんじゅちゃん(4年)、A,hrはなちゃん(6年)、Tpかりんちゃん(6年)、A,saxれん君(5年)、Tpみずきちゃん(5年)、Eupるりちゃん(6年)、Tpりおちゃん(4年)、Tbあやはちゃん(6年)、Tpさきちゃん(6年)
この4日間で仕上げてくるとはあっぱれですね。
最後はC Jam Bluesで盛り上がって終了です
 
小学校に戻ってからのお話では、「良かったよ。頼もしい」と山本先生から◎(まる)のお言葉
これで6週連続演奏会が終わりました。
毎週早い時間からお弁当作ったり、引率や車出し、何より演奏を盛り上げて頂きありがとうございました
次の演奏会は年明けてからになります…その前に年末レクを楽しみましょう
 
そして、酒本先生。素敵な曲をありがとうございま~す
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。