札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

南月寒小学校卒業演奏会に行ってきました!

2014年03月09日 | イベント
朝、9時30分に小学校を出発し、南月寒小学校へ向かいました

10時から卒業演奏会がスタート❗️
一部は吹奏楽を聞かせてくれました
その中には、先日、合同演奏したオーバーザシーが❗️
吹奏楽の伝統校あってさすがの実力

ベーコンキッズも皆、聞き入っていました!

2部は、アンサンブルコンクールに出たメンバーの演奏、部長のえりなちゃんの金賞受賞した個人コンクールの演奏、その後、OGと父母会の合同演奏と盛りだくさん


3部はジャズのステージ
ジャズもノリノリで演奏する 南月寒の皆
二刀流を見事にものにしていました❗️
すごいなぁ

アンコールでは、合同ジャズで演奏した、ザ、チキン❗️
リッキーのトロンボーンソロはもう圧巻でした



今日の演奏会で、刺激を沢山うけたベーコンキッズ
22日の卒業ライブで発揮してもらいましょう❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。