札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

年末レクレーション 2015/12/20

2015年12月20日 | イベント

今日は、今年最後のお楽しみ年末レクレーションです。

今年は、参加人数が57名となった大規模レクレーションバス2台でバスレクをしながらワイワイ移動。まずは、ボーリングをしました事前にクジ引きで決めていた景品をかけたチーム戦仮装をしたりワイワイとっても盛り上がっていましたその後、プリクラを取ったりゲームをしたり少しの時間でしたが、バンドの仲間との時間を楽しみました

<結果発表>1位:6年ここねちゃん、5年ののかちゃん、4年はなちゃん、2年りんこちゃんチーム2位:6年ゆいちゃん、5年みさきちゃん、4年さきちゃん、3年みずきちゃんチーム3位:6年ゆうなちゃん、5年あきちゃん、5年ゆいちゃん、2年あんじゅちゃんチーム大人部門:1位小坂さんパパ、2位山本先生、3位菅原さんですおめでとうございます

そして、焼肉バイキングに行きました運動をした後の焼肉は、美味しかったですね

あっという間に過ぎた時間でしたが、皆さん楽しめましたか?BECON Kids1年間お疲れ様でした。保護者の皆様、1年間沢山のご協力をありがとうございましたそして、山本先生1年間ありがとうございました。今年は、沢山の感動を頂きました4月のBECONからは、想像できないバンドに成長した今年のBECONほんとに感謝の気持ちでいっぱいですこれからも宜しくお願いします

さて、明日から朝練は、続きますそして来年も楽しんで頑張りましょう応援しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。