札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2016/05/22

2016年05月22日 | 練習

今日は午後練習でした。
基礎練習からファンファーレ、特賞歌、みんな大好きコナンのテーマ うれしいことに今年も北海道少年軟式野球大会の開会式の音楽を担当させていただくことになりました。部員も増えて迫力も増すことでしょう。そして、コナンのテーマではサックスのソロ楽譜が配られました。 サックス初ソロデビューなるか 楽しみですね

練習最後には部長から大切なお話が・・・・

暑くなってきたので、半日練習日でも各自お茶やお水を持ってくること。また返事をしっかりすること。そのために返事のタイミングをとる練習もしました。素晴らしい提案 さすが部長

運動会が近くなってきました。選抜リレー選手も多いBECONメンバー、朝練はしばらく三役不在ですがしっかりと先生のお言葉で終わりました。

 

【札幌市民音楽団の演奏会・報告】
今年も多彩な選曲で映画音楽から演歌まで。最後は、モーリス.ホワイトさんの追悼の意を込めて、GetaWay!
会場も盛り上がっていました
素晴らしい演奏をありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。