札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2018/06/16

2018年06月16日 | 練習

こんにちわー^ - ^

今日は札幌祭り!!お祭りいきたあーい!
でも、でも
 
becon kids は、大好きな練習でございます^ - ^
 
7月のパレードに向けての練習も始まりました。
先日大量に楽器を修理していただきました。
楽器さん、いつもありがとう(T ^ T)
皆んな、楽器に優しくしてね〜
 
 
magical sound shower
サックスのソロ  ビシビシきますね〜練習の成果がメキメキッ(╹◡╹)♫♫
 
清野先生より、うん、レパートリー増えたね♫
 
トランペット隊は吹きっぱなしで
口があ〜
口があ〜   死んでしまう〜
 
清野先生からの秘策が伝授されましたよ
皆んなちゃーんときいていたかな??
 
トランペット隊はまず、ベルをあげましょう
 
「悲しい事あったの?」の角度にならないでね
って清野先生からのお願いがありましたよー!
 
さてさて、明日は芸術の森でパレードの練習です^ - ^
皆んな、お祭りに行って疲れ果てないでね!早く寝るんですよ〜🎶
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。