札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

waiwaiフェスタ

2016年10月01日 | Waiwaiフェスタ
今日はワイワイフェスタ
オープニングで4曲演奏しました
Lupin the 3rdでスタート。
Take the A train  The Chickenと続きます。みんなノリノリでアンコールもいただきました
アンコールはお馴染みC Jam Blues
 
今日は6年生が大活躍です。部長リコちゃん副部長はづきちゃんなつみちゃんそしてかなちゃんみさきちゃんさきとくん💕ののかちゃん💕がソロを演奏しました。
最後にクラッカーを鳴らし、ファンファーレでフェスタがスタートしました。
 
明日は午後練習です。次の土曜日も演奏会。練習でーす
そして先生呑みすぎ注意でーす 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。