札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

平成26年6月28日ジャズワークショップ&酒本先生のレッスン

2014年06月28日 | 練習

やっと北海道の夏!到来ですね。短い北海道の夏を満喫しなくては・・

さて今日は楽しみにしていたプロのJAZZ MENの方々との交流会。

ベースの巨匠古野光昭さん。ピアノ 泉川貴広さん。サックス近藤和彦さん。

知る人ぞ知る音楽家の方たちと一緒にセッションができてBECON KIDSは楽し~楽し~

シージャム、チキン、マシュケナダの演奏を披露したBECON

子ども達にはまだまだ難しいアドバイスもありましたが、素晴らしい音楽家の皆さんと演奏ができた時間はとても勉強になりましたね。

最後にはプロの方からアンコールまで頂き オエコモバを聞いて頂きました。

ラスト。こんなシージャムあるよ~♪ということでとてもかっこいいシージャムを演奏していただきました

こんなにも素晴らしい時間を経験できたBECON KIDSは大変幸せです。

そんなテンションの中、本日朝早くから聞きに来てくださった酒本先生のきめ細やかなレッスンを立て続けに受けたBECONKIDS。

本日早々と練習終了いたしました~

贅沢な1日とはこういう日のことを言うんだなあと感じた1日でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。