札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

年末レクレーション 2018/12/16

2018年12月16日 | 2018年 イベント

今日は、BECON Kidsお楽しみの年末レクレーションが開催されました

1年間、雨の日も雪の日も朝早くに学校へ行き朝練を頑張り、土日もレッスンや演奏会と頑張った子供達へのご褒美で、ボーリング大会&焼肉パーティです空き時間には、プリクラを撮ったりゲームをしたり仲間とレクレーションを満喫したBECON Kidsです

今年は、清野先生・山本先生・酒本先生も参加してくださり、子供達&保護者で、総勢60人を超える規模となりました

ボーリング大会結果

チーム戦 優勝 サポータあんじゅチーム 個人戦 優勝 部長りょうたろう 大人個人戦 優勝 酒本先生 っという結果になりました。酒本先生は、2ゲーム合計点300超えという脅威の数字を叩きだし明日からのトロンボーン演奏に筋肉痛で支障がでそうだと言ってました

ボーリング大会の景品買出しや、出欠の取りまとめなど、父母会役員の皆さまご協力ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。