札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

第50回スクールバンド演奏会 2021/11/21

2021年11月21日 | 2021年度 イベント
今日はいよいよ
50回スクールバンド演奏会です

審査付きキタラでの演奏会

なんだかそわそわ。

先週とはまた少し違って、緊張の面持ちです


毎年恒例

皆で円陣を組んで、ちはる部長の

『絶対、全道にいくぞー!!』

『エイエイオッー!!!』で、ジャンプ

新スタイルの円陣でした

気合いを入れて、キタラへ出発です。


第一部110:00〜演奏start

⭐︎Que Pasa?

 Solo: Eupちはる、Tpあやか

⭐︎Monsters Inc

 Solo:Tpゆうや、Eupさや、Pfゆずな


とってもかっこいい演奏でした

ここまでの練習の成果をすべて発揮。

皆ひとつとなった演奏を披露できました

山本先生からも100点をいただきました


応援していただいた皆さま、

引率していただいた保護者の方々、

朝早くから学校を開けていただいた教頭先生、ありがとうございました。


そして、お休みの時間を使ってBECONの指導をしていただいてる山本先生

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです


結果は今夜です。ドキドキ💓



最新の画像もっと見る