札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

明日は豊平地区音楽会♬

2013年09月13日 | イベント
本日中の島小学校は円山動物園へ全校遠足の日でした
遠足当日でも、もちろん朝練をこなし(しかも合奏)ウキウキでバスに乗り込み
快晴の中、無事に遠足を楽しんだようです
ただ、今回の遠足は縦割りグループだったので六年生や五年生は、低学年のお世話に手を焼いて大変だった子も多かったようです
そんな遠足の後、明日の演奏会の準備頑張りました
疲れた体に、楽器運びはいつも以上に重く感じた事でしょう

今日の円陣の言葉はみのりちゃんが考えた
「ちくちくぼーん
という、地区音前日らしい?掛け声で気合を入れました
そう、気合が入ればなんだっていいんです(笑)

明日の集合は8時早い…
良い子のBECONKIDSは早くねましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。