札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

結果発表:第47回 スクールバンド演奏会

2018年11月18日 | 2018年 イベント

昨日は、沢山の応援ありがとうございました

会場とステージが1つになり、ほんとに感動的なステージでした

第47回スクールバンド演奏会の結果は、BECONは、残念ながら全道大会に出場は、できませんでした

<全道大会出場校>南月寒小・福住小・二条小の3校です。おめでとうございます。


あの盛り上がりが審査員の心には届かなかったか~っと残念でなりませんが、BECON Kids、本当に良く頑張りました昨日のステージは、どこにも負けないくらい最高にかっこよかったです

そして清野先生&山本先生感動をありがとうございましたお休みの時間を沢山BECONの為に使って頂き、本当に感謝しています

BECON保護者の皆さま、BECONファンの皆さま、これからも明るく楽しくカッコイイBECON目指して楽しみながら頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。