札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

BECON 卒業LIVE 2014 世界初演編

2014年04月08日 | 2014年度 音源

ついに!!BECONオリジナル曲初披露です 作曲はBECONの創立者 Ricky

 心に染みこんでくる流れるような綺麗なメロディー 何度でも聞きたくなりますねえ

世界初演いえいえ・・宇宙初演となるの貴重な音源です

今期の卒業生にとっては記憶に残る一生の思い出になったことは間違いありませんね Ricky願いをかなえてくれてありがとう

今回はかなちゃんとやよいちゃんの可愛らしいMCのほかになんとRickyの生声がはっきりと入っていますよ(笑)

そして新年度に入り入学式でも頑張って演奏をしていたBECON KIDSたち。朝練も始まります

新部長のほーちゃん率いる BECON の活動も本格スタートです今年のBECONは新たなチャレンジをする年になりそうですよ

張り切っていきましょう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。