札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

市電フェスティバル 2017.9.2

2017年09月02日 | 2017 イベント

少しずつ秋の風になってきました
今日は市電フェスティバルに参加しました。10:00と12:30の2ステージです
ステージ間ではクイズや様々なパフォーマンス、そしてポテトや焼きそばやかき氷…思いっきり楽しみました

<演奏曲 10:00>
・Manteca : Solo TPあんじゅちゃん(4年)&りおちゃん(4年)
・Now's the Time : Solo Eupあいりちゃん(4年)、A.hrりんこちゃん(4年)、Tbたくま君(3年)
・The Chidren of Sanchez : Solo Tpさきちゃん(6年) 、Drりょうたろう君(5年)
・Loving You : solo Tpかりんちゃん(6年)
・Spain : solo Tp みずきちゃん(5年)、Tpあんじゅちゃん、Tbあやはちゃん(6年)
・C Jam Blus : solo Tpみゅうちゃん(3年)、A.saxえいた君(5年)、Tpけんすけ君(3年)、Drよしかず君(4年)

<演奏曲 12:30>
・Manteca : Solo TPかりんちゃん&みずきちゃん
・酒とバラの日々 : Solo Eupるりちゃん(6年)、Tpりおちゃん
・Moanin' : A.hrみゆちゃん(6年)、Tbあやはちゃん
・Loving You : solo Tpあんじゅちゃん
・Spain : solo Tp さきちゃん、Tpかりんちゃん、Tbあやはちゃん
・C Jam Blus : solo Tpみゅうちゃん、A.saxれん君(5年)、Tpけんすけ君、Drよしかず君

そしてソロデビュー。みゆちゃんおめでとう
今日も多くの方にご協力、声援を頂きました。ありがとうございます

明日は幌東野球大会に先生が出ますので、練習はお休み
先生頑張って下さい。ホームラン楽しみにしています

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。