札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

第36回 全道小学生スクールバンドフェスティバル2020/01/12

2020年01月12日 | 2019年度 イベント
いよいよ全道大会が来ました
 
午前中、清野先生は実行委員会のお仕事があり不在の為、山本先生が来てくれて学校で練習
お弁当を食べ、kithara出発
 
BECONは午後の部の演奏
今年の集大成の演奏となりました
1年を振り返ると、たくさんの事が思い出されます、エンターテイナーとしてのBECON。
みんなで音を合わせるための練習、基本〜ベルを上げる、姿勢、返事。何度も何度も同じことを繰り返し日々進化するBECON kidsの演奏でした。
6年生が引っ張ってくれ、その背中を見て後輩が必至について行きました。
7人の6年生とkitharaの大ホールでの演奏は最後になりました。
 
BECONの演奏、快音です
ステージに立つ、清野先生とBECON kidsが一つになった最高の演奏でした
 
BECON最高
 
指導してくれた清野先生、山本先生、酒本先生を始めたくさんの方々ありがとうございました
最後に、今日の演奏は山本先生からは100点満点清野先生からは300点もらいました!
 
本日、引率してくれた保護者の皆様ありがとうございました🎶
 
一つの節目となる演奏会が終わりましたが、BECONのステージはまだまだ続きます
 
冬休みも、あと1週間。清野先生から「学校の宿題が1番大事、終わってない人がいれば、しっかりやるように!!」
勉強も頑張ってね


 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。