札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2016/6/4

2016年06月04日 | 練習

今日は一日中ぐずぐずとしたお天気でした

先週の運動会の後、ゆっくりお休みをしてこの週末練習にのぞんだ子供たち。相変わらず元気いっぱいです そしてOGゆいちゃん今日もありがとう

午前中はソロのオーディションを行いました。それぞれ練習の成果を出せたかな 午後はマシュケナダを中心に先生のご指導にも熱が入ります。とうとう先生の指に水ぶくれができてしまうくらい・・・・でも先生だけじゃないのです。 タンバリンを一生懸命叩いていた女の子の指にも水ぶくれが・・・・がんばったね

明日は一日管楽器教室(平岸西小学校)です。音楽だけではなく、元気いっぱい挨拶ができるBECON KIDSが見られることでしょう(期待

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。