札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

今年度、最初の週末練習でした(^o^)/

2013年04月14日 | 練習
新体制で初めての一日練習でした!が、用事で来れないメンバーも何名かいたので、16名しかおらず西音楽室がガラガラでした(笑)今日は希望者パート変更も行われて、楽器が変わった子もいて最初は去年通りの演奏は出来ないと思います
が、しかし、練習最後に山本先生からは「人数は減ってるけど、とてもいい音が出ているので今後期待できますよ!」とお褒めの言葉をいただきました。
言葉の通り、期待してますよkids達

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。