札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

BE C ON&北海道ジュニアジャズワークショップジョイントライブ

2018年02月24日 | 2017 イベント
今日はBE C ONアンド北海道ジュニアジャズワークショップジョイントライブでした♫
 
北海道ジュニアジャズワークショップは定期的にBE C ONの指導に来てくれている酒本先生率いるジャズバンドです♫
 
大人な皆さんに、BE C ON キッズ達はドキドキ(о´∀`о)
 
まずはBE C ONから演奏スタート!!
 

1曲目はFly me to the moon

安定のsolo Tbあやはちゃん(6年) 
 
赤い屋根の家
soloはEupるりちゃん(6年) Tpりおちゃん(4年)
 
Oye  como va→  俺のリズムを聞いてくれぇ〜
A.Hrはなちゃん(6年) Tbあやはちゃん(6年) Eupるりちゃん(6年) Tpみずきちゃん(5年)
しっかり聞きましたよ〜( ^∀^)
 
Recard Bossa Nova
A.Hrはなちゃん(6年)  Tpあんじゅちゃん(4年)Pfことね ちゃん(6年)
 
Paradise has no boder
ノリノリのこの曲に、オーッと!スペシャルゲスト  高木先生!!
ベースを弾く姿はParadise★
solo Tbあやは ちゃん  Tpかりんちゃん(6年)   Drりょうたろうくん(5年)
 
いつもありがとうございます!アンコール頂きました(^-^)
C jam blues  元気一杯に!!どーんと行きました!
solo はみゆぅちゃん(3年)
 
続きましては!
北海道ジュニアジャズワークショップの皆さんの演奏スタート♫
BE C ON卒業生のひいろちゃん、ゆいちゃんもいました。大きくなったなあ〜シミジミ( i _ i )
 
april in paris
Calendula
rute66
I got rhythm
Take the Atrain
 
ボーカルさんがいました!!ステキな歌声🖤
聴き惚れましたあ♫
元気なBE C ON演奏とは違い、しっとりロマンス感じる演奏でした。
 
最後は酒本先生作曲のSister sadie!
ソロがゾロゾロ。聞き応えのある曲ですよ〜
solo Tpさきちゃん(6年)   Asaxれんくん(5年)
Tbあやはちゃん(6年) Eupるりちゃん(6年)
そして!Tpひいろちゃん(^-^)
 
盛りだくさんの演奏でしたあー!!
酒本先生、北海道ジュニアジャズワークショップの皆さん、ありがとうございましたあー!!
 
沢山の方にお集まり頂き本当にありがとうございました。子供達も皆さんの手拍子、拍手に支えられ練習に励んでおります。
3月の卒業ライブまであと少し!毎日、毎週末練習頑張っているBE C ONkidsです。皆さんの応援お待ちしておりまーす♫
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。