札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2015/5/10

2015年05月10日 | 練習

今日は、1日練習でした今月の目標(メンバー全員と話して名前を覚えよう!)を達成すべく、話した事のないお友達に話しかけたりしている子供達です

合奏では、カメレオン、カリブを練習しました。だんだん形になってきていて、いい音がしているので、聞きに来てくれていたお母さん達も、ノリノリになっていましたよ~昨日から特訓していたカメレオンベース代打ゆいちゃん、今日の演奏では、ほぼ完璧になっていました。すごいカリブでは、山本先生のベース!やっぱり先生が弾くとかっこいいですそして、ソロの楽譜やCDが配られたり、沢山の子にチャンスが与えられていますみんな頑張って!今年も沢山の新入部員が入ってくれました。まだまだ仲間を増やしたい!っと、今日は部員勧誘のポスター作製も頑張りました!新入部員は、Cジャムブルースを練習中ですそんな新入部員の面倒を積極的にみてくれた、OGひいろちゃん。ほんとにありがたいですね。さて、明日の朝練は、全員出席となるでしょうか!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。