ステラといっしょ

イタリアン・グレイ・ハウンド『ステラ』の日記

ア~勘違い・何かおちょうだい

2005年02月09日 18時24分37秒 | Weblog
今日は人間ドックの日で昨日から絶飲食で12時45分に受付に行った。
受付の人が『本日の7時30分から何も召し上がっていませんね?』
『エッ??当日??』

そう、私は『翌日』と『当日』とを勘違いしていたのだった・・・。
お腹が空きすぎてメマイがしそうだった割には体重に変化がない!!
せめて、500gぐらいは減っていても良いのにィ~!!

ホテルから見える広場、今日はお天気もよく暖かくてお散歩日和。
ステラとお散歩したいな~なんて思っているうちに名前が呼ばれて診察室に。
結果は10日先だけれど、簡単な検査結果のみを聞いた。
骨密度が年齢の正常範囲をはるかに突き抜けていて医師から『立派な骨を持っているね~』と褒めてもらった。
素直に喜んだけれど・・・・。
終わったのは16時。

お腹空きすぎて空腹感が無くなっていた~。

☆お母しゃん、お腹すいたの?あたちのグリニーズはあげまちぇん!☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hama)
2005-02-09 21:49:56
nonkoさん~人間ドックなんか受けてるんだぁ!

会社から受けれるのかな?

それにしても骨密度が立派だったなんて、それはありがた~いことですぞ(^^)

絶飲食の反動で大食いしちゃ、ダメだよ~ククク
返信する
Unknown (nonko)
2005-02-09 22:16:54
☆hamaさん

毎年、受けてるよ~ん。

骨太の上に脂肪が付いているもので、どえれ~体型

>絶飲食の反動で大食いしちゃ、ダメだよ~ククク

既に遅し!!

明日からダイエットに励むぞ~!(毎回言っている)
返信する
Unknown (みかりんごママ)
2005-02-09 22:33:08
普通は、前の日の9時以降は食べないでくださいって言われない?

スットコのいう事はあってるんだか間違ってるんだか、なにがなんだかわかんないね。爆

でも、いい骨もってんだねぇ、いつも何食べてるの?
返信する
Unknown (nonko)
2005-02-09 22:49:28
★みかりんごママちゃん

>通は、前の日の9時以降は食べないでくださいって言われない?

お知らせって封書で届いて読み間違えじゃ~

誰にでもあるさ!!

>でも、いい骨もってんだねぇ、いつも何食べてるの?

ステラパパの稼ぎが悪いから粗食だよ~ん

返信する
Unknown (フラン)
2005-02-10 01:38:50
私、ここ2年ほど健康診断すらロクに受けてないかも。今年こそは受けようっとしかし、そんなに長い時間飲食できないとつらいですね・・・。まあ、プチ断食したってことで(笑)
返信する
Unknown (nonko)
2005-02-10 20:00:47
☆フランさん

受けておいて損は無いよ~

>しかし、そんなに長い時間飲食できないとつらいですね・・・。まあ、プチ断食したってことで(笑)

お腹がすき過ぎて思考回路ゼロ!っていつもの事か~

プチ断食、そういう考え方良いね~。



返信する