ステラといっしょ

イタリアン・グレイ・ハウンド『ステラ』の日記

プラム

2005年06月20日 19時18分22秒 | Weblog
今日も暑かった~!!
でも、ステラは何故か、いまだに冬用のベットに潜り込んで寝ている。
暑くないのかな・・・?

夕方、いつもより遅い時間にステラとお散歩に。
いつものお散歩コースから家に帰る途中でステラが思いっきり尻尾をブンブン~♪
どこを見て尻尾を振っているのかな?と思ったら、上から『ステラちゃん!!』の声が!
上を見るとステラの大好きなナギちゃんのママがプラムを収穫していた。

『ステラちゃん可愛いね♪プラム持って帰る?』
『家からビニール袋を取ってくるわね』
『アッ!袋ならありますよ。』

ステラのウンコ袋~♪未使用だもん、キレイ・キレイ!
実家と兄宅とで分け分け~。
たくさんのプラムをありがとうございました!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラン)
2005-06-20 19:58:48
おいしそうなプラム!!かわいいステラちゃんのおかげですね~。
Unknown (あんずファミリー)
2005-06-20 20:14:56
さすが!ステラちん!

ステラちんがいなかったら、

プラムは貰えなかったと思うぞよよよ(笑)

でも、食べたのは・・・・???

nonkoさんか・・・。
Unknown (みかりんごママ)
2005-06-20 22:04:16
いいなあ~おいしそう~

そんなにいっぱい生ってるなんて、随分大きな木なの?
Unknown (あんずママ)
2005-06-21 00:25:53
ワンコのおかげでおすそ分けって、なんだか幸せ感じる時じゃありませんか?

ワンコって色んな人とつなげてくれて感謝ですね~。おいしそうなプラム。ヨ、ヨ、よだれがでる。
Unknown (nonko)
2005-06-21 19:52:52
☆フランさん

おいしかったよ~♪

ステラに感謝だね



★あんずファミリーたん

やっぱ、そうか~

これから、ステラと一緒に貢ぎ物巡りの旅に

出ようかな~

プラムは私の胃の中だよん



☆みかりんごママちゃん

脚立2つで収穫していたよ。

かなり背が高い木だったような・・・。



★あんずママたん

そうだね、ワンが人との輪をつなげて広げて

くれているよね。

ステラが家族になって色々な人とお知り合いになれたし

プラム、おいしかったよ