年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

久しぶりのケンタ君!

2012-12-13 15:17:49 | 日記
 朝~      
  『ムニャムニャ...』お腹を出して爆睡べべ   『ごはん♫ごはん♫』鉄の棒に顎乗せひより


   朝のお散歩から帰宅し昨日の続き
        
        『こんな所にありました!』

                
                『と、とらないでくださいねっ』手と鼻先でボールを押さえるひより~

       
  

     

  ケンタ君が来てくれました!!
   
『いらっしゃい!』ひより 『元気だったか?』ケンタ君
 
       
「またべろべろか!?」「だって久しぶりなんだも~ん!!』       『うちらの愛を受け止めて~!!』

             
            「おいおい、こんなところでチュはまずいだろ(汗)」ケンタ君ぱぱ


             
「ぼくのぱぱなのに...」ケンタ君 『え?いけませんか~』べべ 『灯油のお兄さんには㊙ですね!?』ひより 



  しばし遊んでから、ケンタ君さよなら... っと思ったら~

『ケンタ君、そ、そんなところから!?』べべ&ひより


                   
                   『だって!! 仲良しだろ?』ケンタ君


          
                  『また遊びにきてね~』










   
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べべの"けなげ" | トップ | な.あ.ん.に.も.な.い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事