年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

リヴァイの主張

2016-09-24 21:10:02 | 日記
          お日様が気持ちいいね、そんな朝〜♫
  
                 玄関から出て             ちょと顔を上げて

           
                   立ち止まるひより〜
                かっこつけなくていいから、おトイレしてほしい.....。

           
               『したいときにするよ』まったりのひより
 
              それから
  べべだけブラッシングして、ひよりはブラッシングはしょっての耳掃除して
      私の先日の血液検査の結果、聞きに行った〜
    何年も前から経過観察、私、善玉のコレステロールが高い、ず〜っと、高い。
  悪玉じゃなく、善玉が高いの、善玉高くなれって頑張ってる人多いんじゃないの?なにそれ...。
         もう、何年も横ばい、まあこんなもん〜(^_^)
         どうも、先天的なものらしく、あ〜でこ〜でと。
      まあまあ、いろいろあるよね〜、みんな何かしらあるんだ。
          ローソンでおにぎり一個買って〜

           で、2時間卓球と最後バドミントンもして超楽し♫
           リヴァイんちで身の上相談して整理整頓♫ (いつもありがとー)

             で、リヴァイとままを拉致して帰宅〜♫
           
                  もみくちゃ からの〜

 
                   たのしそ〜〜〜っ♫
 
                ひよりの小枝自慢も始まり〜♫

        こっち♥ こっち♥              ここね〜♥
  
          どこ?どこ?             『ここにもあるし...』リヴァイ

           
             犬パンチのべべと食らうリヴァイ♥

 
     『そのてなに?』リヴァイ                 べべの手可愛い♥

  
        べべとナイショバナシしたり            ひよりと見つめ合ったり
                         いいね♥

                  リヴァイままの「帰るよ」の声かけに       オラオラ!
 
                 ちょっとさからってみるリヴァイ〜、『おれまだいる...』リヴァイ

              
                       『あらあ.......』べべ

              
          ちびしぼんぬが、しゅうさまとしぼんぬと、しゅうさまのおうちに行ったとさ♫
                               ふん...
              
        『ちびはちびねっ』カエラ嬢 「つぎはかえらねえさんにのるんだもん」ちびしぼんぬ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。