年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

凪、楽しそう!

2022-05-03 21:50:14 | 日記
               凪のお散歩
            写真ないんだけれどね、
              ご近所のご主人
              ルークとルークまま
              時々会うご夫婦
           もりだくさん〜! 
            凪は本当にいい子で落ち着いていて.....、
      ああ、「人に飛びつく怪獣凪だ」って神経使ってたのが嘘みたい(^^”)

                  帰宅したら
               お庭であかねが放牧されていて
                凪が戻ったらあかねがわさわさ〜🎵
 
『まってた?』凪  『まってないよ』あかね    『まってたよね?』凪 『まってないってば』あかね

              で、凪が嬉しくなっちゃってがうがうふっかけて
                 ちょっとやってから
                あかねが私の足の間に避難(^^”)

        『もうやりたくないよ...』あかね  「よしよし〜」私

                   凪はがうがうをまだやりたいの 
            
                    『もう終わり?』凪

                   しばらくしてまたまたがうがう〜
            


                   あかね        凪
                       凪の前足ぴ〜ん!!
                             楽しそう!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凪 と あかね | トップ | あかね 楽しそう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事