年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

わんこもにゃんこもた~いへん

2015-07-30 20:40:18 | 日記
         べべは反応いいのにな...、
           ひよりってば、「お散歩だよ~」って言っても 上目使いでちらっと見るだけ
               

                 だから、あんまりいい習慣じゃないけれど、おやつで釣る♫
                 これでもあんまり反応はよくない、我がままひよりです(^。^’’)

          やおら、...本当に『やおら』立ち上がり、ちっちゃいビスケットを食べて

  
             『いくか...』 と           スタスタ歩くひより~

          「ひいちゃん 最初から もうちょっと やる気を みせてください!」ワンまま

                でもトイレを終えると、テンション下降気味~

   
                   しぶしぶ 前進の ひより~

             途中休憩のべべ                らっきー♫
  
        背中に 荷物 しょってます~      『でもね あんまりかゆく なくなった~♫』べべ

                     悪化も改善も 早い べべです !!
                     問題は、股関節の所だね、痒い痒いって よくなれ~っ!!

       
            帰宅して
  
          母さんの靴下輪ゴム止め~    で        仲良く手に手を♥

             
                      寝ましょう♥


                         おまけ~
                  
                       私の携帯の 待ち受け~♥


          ちい姉さんが帰ってくるよ~♫  スケジュール満載で、うちの滞在時間は24時間に満たないけれど
                    それでもいいさ、帰っておいで~
                 だって、うち、忘れちゃったら、やばいでしょ?
                 べべひよも待ってるんだから(^_^)

                        うみのショートステイ、お願いしたら
                   
                       『うみのこと おいていくん?』うみ
                      別れ際、ちい姉さんの事、見つめていたらしい
                      「うみ、お泊まり不安だね、だいじょうぶかな?」ワンまま
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はげはげ~ | トップ | 体力温存 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事