年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

みんな仲間~

2014-07-10 21:24:01 | 日記
       朝の活動開始♫
  
『べえねえさんなにしてんの?』ひよ 『おしっこ...』べべ    『ほっといて...』べべ 『ねえねえつぎは?』ひより

                              こまる...
               
               『ひよってば、だいじなときにくっついてくるんですう~』べべ
   
                      ...そして~.................................、

  
 『かあさんが...                        どっかいった...』べべ

  一昨日から腰から右足全体調子悪くて(涙) これはよく耳にする座骨神経痛!? 自他共に認める『動き過ぎ』の罰? 
  ひより一段落で、今度は私の番、黒川どくたーに診てもらおう...、「もう卓球できないのかな...(涙)」と地べたを這いながら~

    3時間待ちのMRIで第5腰椎ヘルニア~
    「でも、症状と問題点がかみあわないぞ!?」黒川どくたー

        「せんせい、卓球やっていいですか?」私
        「スポーツやめてよくなる話じゃないからね~」黒川ドクター

      「よかった わたし まだ、 やれる」私

    その間、実は、身勝手に「ひよりが傷口舐めないか心配なんだよ」とお馬のお父さんにメール
    「行ってあげるよ」と返信いただき、おかげで最後まで受診可能となった次第の私

      持つべきものは、ん~っ!! お馬のお父さん♫

                    くんくん...
          
  宇宙人のような作業服を着たお馬のお父さん 『どこのほしからきたんですか?』べべ

         
   「いうなよ、じつはおれは...」お馬のお父さん  『ええっ!?』べべ

         
         『なんかひみつのにおい...』ひより

          宇宙人!?
         
            『ひみつはまもります...』べべ

 
                『なんか みすてりー !?』ひより

      お馬のお父さん、いつもお世話になって~、ありがとね~(^_^)

   
   きょうのバルドは甘えっ子さん♥
   
  『とうさんだっこ...』バルド
     「ねえバル~、父さんはだっこできないとおもうよ~(^。^’’)」ワンまま

 
         そして カエラ嬢
       
       『べべひよんち いっちゃいますう?』カエラ嬢
                   「カエラ~! 来て来て~!!」ワンまま


     そして
  ちい姉さんからの ♫ うみ通信 ♫

             え...       あおむけで寝ちゃうわけ~っ!?
    
        ぐ~ぐ~                     『...なに?』うみ

                
                     『おやすみ~♫』うみ

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気細胞増殖か! | トップ | 当たり前の日常復活(^_^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事