年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

うみの応援

2015-04-10 21:37:21 | 日記
              ひよってば...
 
    『かあさんがおさんぽだよといってるのに...、』べべ

          のらりくらりのひより~

               やおら...
              
                           『まって...』ひより

  
        『にゃ~♫ っている...』猫を見つけたべべ     『にゃ~って...』べべ 『どこ?』ひより

                           ?
             
               『どこにいたんだろ...?』猫に気づかないひより~

           帰宅してお庭でね~
  
    『しゃしんとって~♫』ひより            瞬間通過のべべ   『あ...』ひより

             
                   『.......................................』ひより&べべ

        
 ♫ ご飯の時に 待てるんですけどね~ ちゃんと待てるんですよ! でもね~、
             オットセイのようにお茶碗を鼻先で突っつくひより(^。^’’)
  
            『ちゃんとまってるよ』ひより   そして     つんつん♫のひより 

  
       『だってね                  つんつんしたいんだもん』ひより

              
               『べべは つんつん しないよ~』べべ

              
                  葉っぱまみれだけどね~ (^。^’’)

       
                          夜~
  
何だか台形のべべを見て「台形の面積は...」なんて頭をよぎる    『うちのかあさんちょっとへん...』べべ


         
     ちい姉さんからの ♫うみ通信♫

         
              『いつでも...              こんなふうに...

                     みてるから...。

                           でもね
                  
              さみしいんでしょ? よるはいっしょにねてあげようか?』うみ

         「うみ~! 社会人一年生のちい姉さんを支えてあげてね~!!」ワンまま

     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばるべべひよ日和 | トップ | くっつき虫のひより »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶里まま)
2015-04-11 18:15:29
天駿も待てしてふせまでできるんですが
おすわり状態の時に
鼻で、つんつんします。
みやびも少しは、待てができる様に
なりました。
でも、トイレをおぼえなくて
あちこちにしてます。
あ赤ちゃんだから仕方ないですね。
返信する
Unknown (なんたってワンまま)
2015-04-11 21:44:39
鼻でつんつん、同じですか?いっしょだ(^_^)
お茶碗を台にセットするまでつんつんするの、
おもしろいからいいかなって(^。^’’)
いいのいいの、個性個性!
だって「よし!」って言うまで絶対食べないで母さんの顔を凝視だから(^_^)
ささいなしぐさに苦笑&爆笑。
トイレ...、初代ちなつが覚えるのおそかったなあ。
「みやびちゃん、がんば~!」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事