bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

この時期だけ

2017-06-21 | おでかけ
週末、蛍を見に行きました

meicaはテスト前で提出課題とテスト勉強で自室にこもったままなので、声をかけると、

meica:「今年は行くのやめようかな…」

bebe:「あと2年はこの時期にテストやから、そんなん言ってたら来年も見れへんで
   来週は雨かもしれないし、見るなら今夜やで


meica:「じゃあ行く

昨年も訪れた市内の場所へ

今年もたくさんの幻想的な光を見ることができました

ただ、めちゃくちゃ寒かったので早めに退散

meica:「気分転換になった

それは良かった連れ出し成功

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告会 | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿