bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

サイズ変更

2021-01-22 | 気まぐれ日記

以前、玄関に置いていたメタルラック。

 

こちら↓

2016年4月の写真

 

昨年末にメタルラックから突っ張りラックに替えました

 

サビやくすみがあったメタルラックは、

サビを落として塗装し直したらまだ使えそうだったので

倉庫で保管していました

 

そして、

 

ソファーにクッション多すぎ(笑)。

冬場はホットカーペットの上に座ってソファーは背もたれになります

 

ソファーと壁のデッドスペースがずっと気になってました

ソファーを壁側に寄せると

コンセントが使えなくなるのでギリギリまで寄せてます

サイズを計ったらメタルラックの棚板が置けることが判明

 

ということで、

 

メタルラックを解体し、長い脚はカットしなければと思っていたら、

1本ではなく、ジョイントでつながっていて3本になった(笑)。

 

サビ落としやヤスリでサビを落とすとピカピカに

塗装しなくても使えました

 

いい高さ

コードをちゃんとしないと

 

これでソファーがスッキリ

 

他にもスッキリさせたいところがあるので、

どのようにすれば使い勝手がよくなるか、

これからネットで検索したり、考えたりします

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間 | トップ | お弁当455~459 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿