bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

一気

2021-09-15 | 気まぐれ日記

フリマアプリで出品しようと、

クローゼットに保管している物が溜まってきたので、

一気に出品しました

 

久しぶりにログインしようと思ったらパスワードが分からん

パスワードの再設定から始まり、結構手間取りました

 

プリンターを買い替えたら、インクカートリッジが使えなくなるので、

出品したら30分もしないうちにSOLD OUT

 

その時に、別の方から「本体があれば譲ってほしい」

メッセージが届きました。

部品取り用らしく、ジャンク(故障)品でも良いとのこと

 

本体はtontonが分解して遊べるよう、

まだ処分せず、倉庫に保管していたのですが、

勝手に売ってしまったら怒られると思い、お返事保留

 

売ってしまったら、tontonの楽しみがなくなるので、

帰宅したtontonに別の家電の分解を提案したら、

 

tonton:「そっちの分解の方が興味ある

 

あっさり了承(笑)。

 

気が済むまで分解したら、

いずれ燃えないごみの日に処分する予定でしたが、

買い取ってくださる方がいるなら、出品しようということになりました

 

ジャンク品なので、簡易包装でOKとのこと

念のため、角にスポンジを当て、

プチプチで包んで、紙袋に入れて発送しました

 

燃えないごみの日に出すと、ごみ袋代がかかりますが、

出品したおかげで手数料・送料を差し引いても

手元に4500円ほど残りました

 

ジャンク品、意外と化けてくれました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活躍 | トップ | 二度見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿