bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当1122~1125

2024-04-14 | お弁当

お弁当を紹介します

 

今年度のお弁当作りが始まりました

 

火曜日

 

tontonのお弁当

焼き鮭、ミンチカツ

ほうれん草お浸し、出汁巻き玉子

 

冬場、スープジャーが大活躍でしたが

お弁当箱に戻りました

夏場、冷たい麺類のお弁当でスープジャーが復活するかも

 

 

水曜日

 

 

tontonのお弁当

オムライス、フライドポテト、マカロニサラダ

 

meicaのお弁当

フライドポテトはやや硬めに揚げました

 

 

木曜日

 

tontonのお弁当

ホットドッグ

ウインナー&キャベツ、ツナマヨ、ピーナツクリーム

パックジュース

 

meicaのお弁当

 

ラップに包んで、開け口が分かるよう

マスキングテープを貼ります

 

チャック付き袋に入れ

お弁当用の手提げかばんに入れて持参します

ホットドッグを入れるお弁当箱がないので

チャック付き袋に入れます。

パンを4個入れる箱ってかなり大きくなりそうだ

 

金曜日

 

tontonのお弁当

きんぴらごぼうの混ぜご飯、出汁巻き玉子

ウインナー、ブロッコリー、かぼちゃ煮物

 

meicaのお弁当

meicaはウインナーの種類が違います

 

明日から5弁のお弁当作りが始まります

毎日早起き生活が始まり、

週末はゆっくり寝ようと目覚ましはオフにしたものの

決まった時間に目が覚めます

なので、一日がとても長い(笑)。

 

お弁当作り頑張ります

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染まる!? | トップ | 春の訪れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿