bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

2019,12,31

2019-12-31 | 気まぐれ日記

大晦日です。

 

大掃除は11月下旬から少しずつ始めていましたが、

途中で中断したり、結局、気になる所だけお掃除して終了(笑)。

 

今日は朝からmeicaがお正月用の食事の準備を手伝ってくれたので、

あっという間に終わりました

 

晩御飯は年越しそば

今年は有頭エビを天ぷらにしました

美味しかったけど、これ夜中に絶対お腹減るやん(笑)

ごちそうさまでした

 

さて、

 

今年の我が家トップニュースは、ご主人様の単身赴任

内示の段階であれこれ考えすぎて疲弊

でも、いざ単身赴任が始まってみればすぐに慣れました(笑)。

ご主人様が子ども達を気遣い、

毎週帰って来てくれるのでとても助かってます

 

今年も残すところ数時間となりました

他愛もない子育てブログにいつも訪問し、

たくさんのリアクションボタンを押してくださりありがとうございました

皆さま、良いお年をお迎えください

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り | トップ | 2020年1月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿