bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お礼の品122

2023-08-03 | ふるさと納税

ふるさと納税返礼品の話。

 

山梨県甲州市から届きました

美味しそう

 

早速2個食べましたが、硬かった

桃味の梨と言ったら、みんな激しく同意(笑)。

 

残りは常温で追熟して美味しくいただきました

 

この時期にしか味わえない貴重な果物、

来年も注文したいと思います

 

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校の三者面談 | トップ | 夏仕様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿