bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

追加

2020-11-24 | 子どものこと

11月のある日のこと。

 

宛名もない封筒が自宅ポストに投函されていました

差出人はtontonが卒業した小学校

 

中のお手紙を読むと…

9月に卒業アルバムを受け取りに行ったのですが、

その時に渡す予定だった卒業記念品を渡し忘れていたとのこと

 

「すっかり忘れていました…」って正直に書きすぎ

 

めっちゃ笑ったわ(笑)。

 

届いた卒業記念品はシャーペン。

tonton、大切に使ってね

 

小学校を卒業して8か月。

今ではすっかり中学生なので、

母校からのお手紙にちょっと懐かしさを感じました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き菓子 | トップ | 漏れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿